【新色追加!】THE BOBBY(BROWN)

  • 手首なら二重巻き

    手首なら二重巻き

  • イメージキャラクター「BOBBY君」(notゆるキャラ)

    イメージキャラクター「BOBBY君」(notゆるキャラ)

  • 上品なたたずまい

    上品なたたずまい

  • 4段階でサイズ調節が可能

    4段階でサイズ調節が可能

  • 首に巻くなら一重巻き

    首に巻くなら一重巻き

  • 黒との対比をご確認下さい

    黒との対比をご確認下さい

THE BOBBY

事の発端はボビー君。「ボビー君って誰?」…って、まぁそうなるよね。2014年秋、GTG PRODUCTSのメインキャラクターに起用された彼である(画像参照)

彼との出会いは突然…そう、ラヴ・ストーリーはいつだって“突然”やって来る。


ボビーのその佇まい…どうしても、その焼けた素肌に似合い過ぎる白いアイウェアーに目が行ってしまうところではあるが、私はその首元に釘付けとなった。


ネックバンド&チェーン…完璧過ぎるそのコンビネーションとフィット感。一瞬にして心奪われ、気付いた時には、もうそのたくましい腕で抱きしめられているかの様な錯覚に陥った…


とまぁ、いよいよ官能小説まがいになって来たので、ここまでにしよう。


とにかくこのC-V(シヴい)ネックバンドをフィーチャーし商品化。そして、このアイテムには彼の名を冠し「THE BOBBY」と命名した。


で、本題。


もちろんネックバンドとしての任務は果たすが、ここはひとつ“二重巻きのリストバンド”としての機能にも目を向けたい。


パンクギアを長年いじくっている方ならお気付きとは思うが、ネックバンドってのは細身の物であれば大体手首の二重巻きにも対応する。


今回最も気を配ったのは、ボビー着用分をそのまま再現するのではなく、“やや”手首に二重巻きをメインで考慮したスタッズ・レイアウトである。ボビーのより少し感覚を広げる事で、“つかず離れず”で良い感じの男女関係の成立に性交。

スタッズにはパンクギアの定番“ロンドン・コーン”ではなく、俗に言うカシメタイプの“丸ピラ”を使用。一般的にパンクのパーツとしては嫌われがちな丸ピラではあるが、あえてそれをチョイス。その大きさや山の高さはこの上なくこのリストバンド/ネックバンドにマッチしたとの自信あり。


2
つ並んだドットボタンは、サイズ調節の目的、かつデザイン性重視。

細身の20mm幅ながらも、二重巻きで存在感は十分。これ一本での着用をお薦めしたい。

レザーを2つに折り返し、その周囲をステッチで叩いたシンプルな仕様。ただし、見逃して欲しくないのは、その先端のカットライン。剣先カットにこのステッチお分かり?ん、分からない?

じゃあアナタの家に「ロンジャン」と呼ばれる類のライダースジャケットがあるなら、そのサイドアジャスター(サイドベルト)をご覧あれ。

こんな小物の中にだって、BRITISH TRADITIONALをブチ込んで来る、それがGTG流である。(※画像参照。もちろん異なる仕様の物もあります)

ソフトなレザーを使用し、着用時のストレス一切無し。腕時計とのダブル着用も楽々クリア。


さぁ、手首に二重巻きするも良し、首に巻くも良し、そんな2つの顔を持つBOBBY君と一緒に街に飛び出せ!


以上。


◆品番◆

GWE-005

◆カラー◆

本体:ブラウン

金属パーツ:シルバー


◆価格◆

3,200円(税抜)

サイズ

ワンサイズ

ドットボタンにより、40424446cm4段階にサイズ調整可能(一重巻きの場合)

リストバンド本体

長さ:50cm

幅:2cm


多少の誤差はご了承下さい。

素材

牛革


注意
レザーという天然素材の特性上、11点シワや質感が異なります事をご了承下さい。

予告無しに仕様などを変更する場合がございます。ご了承下さい。

3,456円

完売致しました。ありがとうございます。次回入荷は未定ですが、入荷しましたらアップ致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません