BUM POUCH 1/2(ネイヴィー)

  • 使用例。家にあるでしょ?「何だっけ?このストラップ」が。それを使ってポシェットにして下さい。ライヴハウスで荷物をロッカーに入れた後に大活躍します。

    使用例。家にあるでしょ?「何だっけ?このストラップ」が。それを使ってポシェットにして下さい。ライヴハウスで荷物をロッカーに入れた後に大活躍します。

  • ハーフサイズの証

    ハーフサイズの証

  • 気品漂うネイヴィーは大人向けながらも子供もOK(結局ALL AGE対応)

    気品漂うネイヴィーは大人向けながらも子供もOK(結局ALL AGE対応)

  • ボールジップはU.K.製ライダース仕様の本格派

    ボールジップはU.K.製ライダース仕様の本格派

  • ジ・裏面

    ジ・裏面

  • 手前からブルー、ネイヴィー、ブラック。色味の違いがお分かり頂けるかな?

    手前からブルー、ネイヴィー、ブラック。色味の違いがお分かり頂けるかな?

BUM POUCH 1/2

バムポーチ・ハーフ

ケツあて・にぶんのいち


ネイヴィー登場(通算5色目)

「結局のところ、黒があったらそれで良いでしょ?」という作り手側の発想を消去したい。

「結局のところ、黒があったらそれ買うよ、無難だし。」という買い手側の思考を打開したい。

ネイヴィーは黒が在庫切れした時の代替品ではない。逆に黒中心のコーディネートが多い方にオススメだ。

“主張し過ぎず、控え目でもない”ちょっと気まぐれで生意気なパートナーとなる事を約束します。




GTG PRODUCTSが「ハーフポテトな貴方たち」に捧ぐ、ハーフサイズのバムフラップ型ポーチである。

ボンデッジ・トラウザーズの付属品として、そのキャリアをスタートしたバムフラップ(俗称:ケツあて)ではあるが、実際のところ、あくまで飾りであって便利さはない。場合によっては、むしろ邪魔?いやいや、そもそもパンクギアに利便性を求めるのが野暮ってのは置いといて(苦笑)、ジップ付けてポーチ状にして、小物でも入れられる様にしましょうか、という単純な発想。

ハーフサイズにした理由?「う~ん、ちっちゃい方が可愛くない?」。あとミニチュアグッズにおけるバカバカしさが欲しかった。そりゃあ実物大なら収納容量もデカい。ただ今回の企画意図はそこじゃあない。「ちっちゃ!けど可愛いな~♥で、何?」、これが第一印象の目論見。

現時点で収納確認が出来たのは


・タバコ(BOX可)

・ポケットティッシュ

・ガラケー

・ちっぽけな夢


この辺りは収納可能と確認済み。


言うまでもなく、小銭、ピック、コンドーム辺りは入るので、その日暮らしのスケベなギタリストには持って来いだ。


冗談はさておき、ざっくり言ったら「小物入れ」「小銭入れ」に分類される。

素材にはソフトなレザーを使用しているので、奥の方に入った一円玉を取り出すのも容易である。

あえて、あえてだよキミ、裏っ返して装着して、単なる「ハーフサイズのバムフラップ」として使ってみるのも良いだろう。後方に装着した場合、後ろを歩く人々の2度見が期待できる。「フ~ン、バムフラップか…ん!?ちっちゃくない!?」ってね。

ちゃんと2つのナスカンを2箇所のベルトループに装着するも良し。ナスカン1個のみを装着しダラ~ンとさせるも良し。後者での強度も確認済み。


ボールジップも、ど~せならいわゆる“モノホンのロンジャン”に良く使われているタイプを採用。チェーンとスライダーの結合部の形状が現行のYKKとは決定的に違う。コレ、分かる人には分かる違いである。個人的に革ジャン修理用にストックしていたボールジップを、このポーチの為に惜しげもなく使用。

あ~あ、アレやコレやと書き過ぎた。最後に簡潔にまとめます。


「好きに使って下さい」


以上。


◆品番◆

GBP-005


◆カラー◆

本体:ネイヴィー

パーツ:シルバ

◆価格◆

4,200円(税抜)

サイズ

ワンサイズ

本体(バッグ部)

横幅:17cm

高さ:12cm

マチ:無し

ジップ口:12cm

多少の誤差はご了承下さい。

素材

牛革

注意
レザーという天然素材の特性上、11点シワや質感が異なります事をご了承下さい。

4,536円

完売致しました。ありがとうございます。今のところ再入荷の予定はございません。

カートの中身

カートに商品は入っていません