【リニューアル・再入荷】暴威倫敦的 BUM POUCH(黒キャンバス)

  • 臆する事なくオマージュ品に装着!そりゃあ合いますのよ、オホホのホ!

    臆する事なくオマージュ品に装着!そりゃあ合いますのよ、オホホのホ!

たくさんの再販リクエストを頂き、誠にありがとうございます!この度、ヴァージョンアップなリニューアルを施し、再入荷となりました!

暴威倫敦的・尻当式収納袋

BOY LONDON TYPE BUM POUCH

BOY LONDONタイプのバムフラップ式ポーチ…って言ったって、BOY LONDONにはそんなモン無かったから違和感あり。

まぁ、見れば分かると思うけど、BOY
LONDON
ZIP JEANSのケツポケを意識したポケット付きの、ケツ当て式ポーチってこと。


早速ではあるが各ディテールのご紹介。


「本体」

過去に自分でこういうモノ使って来て分かったんだけど、意外とこの手のポーチの場合、口ってジップやフラップ(フタ)があっても、開けっ放しで使う事が多い⇒はい、採用。あえて留め具やフラップ等は排除し、極力シンプルに仕上げた。


「ボールジップ付きのパッチポケット」

要はここが暴威倫敦的ディテール。当然の事ながら、このジップは実際に開閉し、そこから物を出し入れする事が可能。“ジップは叩きつけただけのフェイク”みたいな、パンクギアの粗悪な部分は踏襲していない。まぁ、そういった粗悪なディテールも嫌いじゃないが、そこはやっぱり…ね(笑)。スマホやBOXタバコも楽々収納できる。


実際に使ってみた感想として手前味噌で恐縮ではあるが、非常に便利。ズボッと物を出し入れ出来るのが良く、穿いているパンツに使い勝手の良いポケットが一瞬で2個増設された感じ。


「本体裏面」

“バムフラップ”からのアプローチを重視。ポケット等が無い事で“自由なキャンバス”としての設定に成功し、バッジ、パッチ、スタッズ、ペイント等でのカスタムを楽しめる。


「収納容量」

CDDVDが楽々数枚入る。ライヴ会場でお気に入りのバンドを見つけてしまい、急遽物販でCDDVDを購入する事になっても、全くもって困る事は無い。


また、500mlのペットボトルも楽々入る。バイクに乗っている時、信号待ちでの水分補給も楽々だ。


Dカン」

ぶっちゃけ飾り。もはやジ・お約束?機能性は求めないが、必要とあらば何でもかんでもぶら下げちゃって~!


「素材」

厚手のキャンバス地を採用し、強度は文句無し。ガッチリしたトートバッグなんかに使われている生地、と言えば伝わり易いかな?


使い込んで行った時のアタリ等、経年変化も期待出来る。個人的にこの手の生地は、色落ちしてシラっちゃけてきた頃が好き。かと言って、過剰なUSED加工はパンクギアには不要、とにかく一分一秒でも長く使う事が、その風合いへの近道でありキングス・ロードでもある。


「ボールジップ」

ど~せならいわゆる“モノホンのロンジャン”に良く使われているタイプを採用。チェーンとスライダーの結合部の形状が現行のYKKとは決定的に違う。コレ、分かる人には分かる違いである。個人的に革ジャン修理用にストックしていたボールジップを、このポーチの為に惜しげもなく使用。



◆品番◆

GBL-001


◆カラー◆

本体:ブラック

パーツ:シルバー


◆価格◆

4,200円(税抜)


サイズ

「本体バッグ部」

横幅:17cm

高さ:19cm

マチ:無し


「ジップポケット部(収容可能な寸法)」

横幅:17cm

高さ:12cm

マチ:無し


多少の誤差はご了承下さい。

素材

本体:キャンバス(綿100%)

各ループ:牛革

4,536円

完売致しました。ありがとうございました!

カートの中身

カートに商品は入っていません