暴威倫敦的 BUM POUCH MK.Ⅱ

  • ブルージーンズとの相性もチリバツ

    ブルージーンズとの相性もチリバツ

  • モチのロンで白にも合うね~♪

    モチのロンで白にも合うね~♪

  • どことなく漂うアーミー感もC-V(シヴい)

    どことなく漂うアーミー感もC-V(シヴい)

  • 激シンプルな裏面はカスタム次第でどうにでも。アナタ色に染めちゃって!

    激シンプルな裏面はカスタム次第でどうにでも。アナタ色に染めちゃって!

  • フラップ付きのポケットにはスマホも楽々収納

    フラップ付きのポケットにはスマホも楽々収納

  • METEORSのCDも楽々5枚収納(METEORSじゃなくても入ります)

    METEORSのCDも楽々5枚収納(METEORSじゃなくても入ります)

「暴威倫敦的・尻当式収納袋・その2


暴威倫敦的 BUM POUCH MK.

BOY LONDONタイプのバムフラップ式ポーチの別ヴァージョン。

BOY LONDONZIP JEANS、その太もものポケットをフィーチャーしたポケット付きの、ケツ当て式ポーチってこと。


早速ではあるが各ディテールのご紹介。


「本体」

この手のポーチは、ジップやフラップ(フタ)があっても、開けっ放しで使う事が多いという経験をもとに、留め具やフラップ等は排除し、極力シンプルに仕上げた。

実際に使ってみた感想として、ズボッと物を出し入れ出来るのが良く、穿いているパンツに使い勝手の良いポケットが一瞬で2個増設された感じ。


「フラップ付きのポケット」

ストラップでフラップを閉める事ができるが、ストラップは締めなくとも日常生活において中の物が飛び出してしまう様な事は無い。


スマホやBOXタバコも楽々収納できる。

Dカン2個のストラップ留め”という仕様が、良い意味での野暮ったさ、そしてアーミー感を演出している。


「本体裏面」

この手のポーチにありがちな、裏面にループも付いていて“ベルトに通しても使えます”という多機能アピールは無し。ここは敢えて“バムフラップ”からのアプローチを重視。かつ、ループが無い事で“自由なキャンバス”としての設定に成功し、バッジ、パッチ、スタッズ、ペイント等でのカスタムを楽しめる。

「収納容量」

CDDVDが楽々数枚入る。ライヴ会場でお気に入りのバンドを見つけてしまい、急遽物販でCDDVDを購入する事になっても、全くもって困る事は無い。


また、500mlのペットボトルも楽々入る。バイクに乗っている時、信号待ちでの水分補給も楽々だ。


「素材」

厚手のキャンバス地を採用し、強度は文句無し。ガッチリしたトートバッグなんかに使われている生地、と言えば伝わり易いかな?


使い込んで行った時のアタリ等、経年変化も期待出来る。個人的にこの手の生地は、色落ち&擦れて、シラっちゃけてきた頃が好き。かと言って、過剰なUSED加工はパンクギアには不要、とにかく一分一秒でも長く使う事が、その風合いへの近道でありキングス・ロードでもある。


是非お試しあれ!

 

◆品番◆

GBL-002

◆カラー◆

本体:ブラック

パーツ:シルバー

◆価格◆

4,200円(税抜)


サイズ

「本体バッグ部」

横幅:19cm

高さ:21cm

マチ:無し


「パッチポケット部(収容可能な寸法)」

横幅:12cm

高さ:13cm

マチ:無し


多少の誤差はご了承下さい。

素材

キャンバス(綿100%)

4,536円

在庫数 : 0

カートの中身

カートに商品は入っていません