CARD CASE with 54 DICKS(黒・ピンク・銀))

  • 付属のフックでどこにでも彼氏を連れて行けます。

    付属のフックでどこにでも彼氏を連れて行けます。

  • レザーの本体部もカードケースになっています。

    レザーの本体部もカードケースになっています。

  • あえてここにはPASMO入れとく?

    あえてここにはPASMO入れとく?

  • 上から見たところ

    上から見たところ

  • ご指名は受け付け致しかねます

    ご指名は受け付け致しかねます

  • 裏面

    裏面

CARD CASE with 54 DICKS(黒・ピンク・銀)

まず問題視すべきは、「この、セクシーなトランプはいつから我が家にあったのだろう?」という事だ。

この商品の為に用意したトランプじゃない。言ってしまえば、このトランプを家で見つけてしまったが故に、このカードケースを作りたくなった。

だってそうだろ?ちょっとでもフェティッシュなロックンロール・ギアに興味があるなら、こんなカードを見つけたら、透明な収納スペースにINせずにはいられない…だろ?

いや、別に良いんだ、トランプを抜いて、SUICAや定期券を入れてくれたってね…。

現時点で収納確認が出来たのは

・トランプ

suica

pasmo

・名刺

・日高屋の大盛り無料券

・薄っぺらな恋愛感情

この辺りは収納可能と確認済み。

カードが入るのはクリア部だけではない。本体はレザー二枚重ねの状態なので、そこには一回り大きなカードを収納可能だ。

Dカンだけでは装着機能が無い。極力自由な発想でお使い頂きたいが、最低限、入手後すぐにベルトループ等に装着可能な様にフック付き。

個人的には首から何かしらのストラップで下げる“オフィス入館許可証スタイル”がオススメだ。(理由:何となく)

最後に一つお詫びしなくてはならない。54人のヌードボーイが所属しているが、指名は出来ない。どのパートナーが貴方のお宅にやって来るかを、期待と股間をふくらませてお待ち頂きたい。

逆に言えば、ビックリマンチョコもビックリな勢いで、好みのパートナーがやって来るまで買い続けたって良い。何なら54個のまとめ買いも良い。ただし、カードだけ抜いて、本体を捨てるという“リアル・ビックリマン・スタイル”はごkang-beng頂きたい。

以上。

◆品番◆

GCC-001

◆カラー◆

GCC-001

本体:ブラック クリア:ピンク パーツ:シルバー

GCC-002

本体:ブラック クリア:ピンク パーツ:ゴールド

GCC-003

本体:ブラック クリア:ブルー パーツ:シルバー

GCC-004

本体:ブラック クリア:ブルー パーツ:ゴールド


◆価格◆

2,000円(税抜)


サイズ

ワンサイズ

本体(レザー部のおおよその収納可能寸法)

横幅:8cm

高さ:10cm

マチ:無し


クリア部(おおよその収納可能寸法)

横幅:6cm

高さ:9cm

マチ:無し

多少の誤差はご了承下さい。

素材

牛革


注意

・レザーという天然素材の特性上、11点シワや質感が異なります事をご了承下さい。

・クリア部はレザーに比べ強度が弱いので、カード等の出し入れ時には十分ご注意下さい。

2,160円

初回生産分、完売致しました。ありがとうございます。次回入荷は未定ですが、入荷しましたらアップ致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません